ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

2019-12-18から1日間の記事一覧

流石にこのバランス調整は運営がエアプなのがバレたのでは?

https://worldflipper.jp/news/detail.php?announce_id=169 以下文句と愚痴が汚く並んでるだけ。嫌な人は開けないでください。

マルチボールの仕様

火マルチボールパーティが頭角を現してきたため、今回はマルチボールの仕様を解説したいと思います。 マルチ火でよくある光景↓

キャラのスキルバグは今朝のメンテではまだ修正されてない

ケイロスのスキルLv2は毒ダメージ2500のままでした。 解散!

一部のキャラのスキルにバグがあるってお知らせに

フォルスの効果が-24%で変だなーと思ってたらこんなオチですかい。しかもミュウのスキルが全然伸びないと思ったら…… ビアンカは今Lv1で4.6倍あるので、これが上がると結構強くなるような? アメリアの0.91→8.3倍は流石にダメージスキルとしてはだめです。倍…

クリスマスマリアンネ使ってみたけど

すごく微妙……… スキルLv1+の性能は「レーザー0.29倍、爆発3.2倍、耐性ダウンは20%が20秒」になりました。ぶっちゃけビアンカ(火吹き一回で4.6倍、20%が30秒)より弱くないですか? しかもオートだと判断ルーチンに問題があるらしく、ボスの上にいてもお構い…