ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

水FPFで、火深層Lv70で3:17!

f:id:urakagi:20200106185633j:plain

色んなフィーバーやパワフリPTに触発されて、メインのサブをムラクモに変更しました。

ソウルは左からオケアノス、聖鈴、アイオロスです。ていうかこれ、シルティーの武器もアイオロスにすればもっと早くなれる可能性が……?

f:id:urakagi:20200106185638p:plainラクモを入れることによって、ステージ2がシルティー(ていうかカイユ)のスキルなしで倒せるようになりました。

2発目の玉に合わせてボスの真下にフリップして、ソーニャ→シャロンの順でスキルを使えばブレイクさせることができるので、そこにムラクモ付きパワフリLv3を打ち込めば瀕死まで持っていけます。あとはパワフリLv2を二回当てれば倒せます。

あとはソーニャのスキルを温存するとかでパワフリを繋がればずっと俺のターンできます。レベルを上げきれば2分台全然あります。太古の盾がどれぐらい有用なのかは……知りません。

後で動画を取り直しましたが、3:27が限界でした; 


【ワールドフリッパー】シャロンFPF水パで深層火70タイムアタック 3:27【第二回ワーフリ動画】