ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

レシタール上+ワンパン編成(エリヤ使用)

シタール上級+のHPは14M付近なので、エリヤで一発1100kを出せば倒せます。

オーバーキルの例↓

f:id:urakagi:20200210125237p:plain

火力役

いつものからちょっとアレンジ。ヴァレント伯の手記のための30コンボを稼ぐために、突進役はキノにしています。

また、シラノは参戦者無敵効果があるので必須&2番固定です。

f:id:urakagi:20200210113538p:plain

補助役

敵が強くなっているので、補助役の要求が上がりました。

とにかく参戦者バフを積みます。ルナールは火力役のトールの槌の条件を満たすために入れてるだけなので、イナホでも同じです。

別にスキルチャージ役はハナビじゃなくてもいいですが、ジンが参戦者攻撃バフを持っているのでチャージ武器なしなら一番単純かと思います。チャージ武器ありならもっと積めると思います。

f:id:urakagi:20200210112826j:plain

こちらは最低限のもの。とにかくアルクポジートだけは入れないと話になりません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakagi/20200114/20200114172512.png