ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

灼炎の廃竜上+ ラムス2+サポート1 フルオートワンパン編成

灼炎の廃竜のHPは19M~20M付近です。

ラクモエリヤ1+サポート2でもワンパンできますが、要求が割と厳しいですので割愛(ラーゼルト+50%チャージ本必須)

比較的に組みやすいラムス2+サポート1の編成を掲載したいと思います。

アタッカー

f:id:urakagi:20200215155420j:plain

ラムスのソウルは黒雷竜剣、他はなんでもいいです。開幕チャージを15~20の間に調整すればオッケー。勿論ルナールかシャ・ススに0凸ピレボスや、そのソウルを装備させてもいいです。

サポート

f:id:urakagi:20200215155531p:plain

ソウルは要りません。

動画


灼炎の廃竜ワンパン(ラムス2+サポート1)

廃竜のバフ消しが不安定だったりするのですが、推測ではラグにより同じバフを消してしまったのでは?ということになっています。同じプレイヤーがディスペルを2回撃つ場合は確実にバフを消せます。

なのでサポート役は最初にエンニ+リリルでバフを消し、その後ルナールで麻痺を入れます。アルクポジートの参戦者バフは鉄板ですね。

アタッカーの方はいつもの。流用可能はいいものです。