ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

パーフェクト死皇風パーティ

f:id:urakagi:20200218121010p:plain

ソウルは全て死皇の斧です。

全ての死皇武器が完璧に発揮される、故にパーフェクト。

シルティーもシウエもスキルのダメージが大きいので、書のスキルダメージアップとチャージは大事です。更にコンボ数が高く、100コンボも手動なら難しくなく、オートでも発生するので20チャージも無駄ではなりません。

ほぼ常時浮遊、浮遊してない時も補助パワフリで浮遊をつけてまるで格闘パワフリのようなダメージを出すことができるので、斧の浮遊時間延長と直接攻撃ダメージアップは非常に強力になります。

剣は言わずもがな、シルティーの連撃枠付き直接攻撃、そして回転率のよいスキルのダメージを両方超強化します。

全ての死皇武器に無駄が一切ありません。ただし風属性キャラは6人入りません。

なお書はフィリアが持っていないと、シウエのスキルと重なりすぎて浮遊時間が減ります。

クラリスはスキルダメージだけではなく、開幕80%チャージが非常に役立ちます。浮遊しなくて弱い時間が大幅に減りますからね。コンボも稼げるし、シウエのスキルは意外と痛いのでダメージソースにもなります。

カマイタチはコンボ風時代の人ならわかりますが、多少ステータス低くても、1アビがゴミでも、スキルの30コンボ*Nが強力すぎます。死皇剣の重ね、死皇書の100コンボ狙い、シウエとシルティーのコンボ威力上げなどなど、コンボ数は重要です。ついでに2アビの60%攻撃力アップもあるので、多分もっと強いキャラはいません。

動画


【ワールドフリッパー】パーフェクト死皇風パで全属性深層Lv70フルオート+おまけ

白虎超級が楽しみですね!