ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

誅罰機構クワイア:[終わらぬ夜の太母]ラヴ

フィールド全体の敵を掃射し、闇ダメージを与えます。

更に、闇属性のキャラにスキルダメージアップを、光属性のキャラに攻撃力アップを付与します。

SW 620 基礎 倍率 hit スキダメ+ 攻撃+ 持続
無印 4 x11.4/24 24 66.6% 66.6% 16s
+化 Lv1 x15/24 85% 85% 20s
Lv5 x17/24 100% 100%

SL5で17倍で、フィールド全体攻撃なのになんと24ヒットもあります。自分相手だといきなり120コンボになる計算です。

しかもこれに強力なバフのまでついてます。20秒と時間は長めで、属性制限こそあるものの100%も上がります。スキルダメージアップは貴重だし、攻撃力アップで続きのパワフリLv3も強くなると、まさにバレッタのサブにふさわしいスキルになっています。しかしエクリールに寝取られた

スキルウェイト620に恥じない強さを持っているスキルと言えるでしょう。しかもこれ光属性のリーダーのサブに付けると常時攻撃力+90%なんですよね……太母様さすがです。