ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

カースアークエギル超級用 光フィーバーパーティ

f:id:urakagi:20200323163627p:plain

 

ソウルはPHLブレードとスクリプチャーを任意に振り分けて大丈夫です。

とりあえずフィーバーカバレッジを高くして直接攻撃で殴ればええやろの精神。

叢雲を付ければパワフリLv2なら一発、Lv1でも直接攻撃が蓄積していればダウンするので、全員の安全性は格段に上がります。ただイナホのスキル中にエイミングマインが来たら割と死ねるので事故は免れません。ラーゼルトがいるか、イナホがいない場合はラーゼルトをイナホの位置に挿せましょう。

タージェス使用バーション

f:id:urakagi:20200323163821p:plain

ダウンが多くなるのでそこそこ火力が出ます。と言ってもDPMが5Mとかなので厳しいものがありますね。

こういうパーティが3人集まると大体4~5分でクリアできますが、ちょっと遅すぎますので更に開発していきたいと思います。