ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ロストオブリビオン超級 ワンポイントアドバイス

HPは34M前後で、フィーバーゲージは700強です。

雷以外の耐性ダウンは受け付けないという超級ボスの嗜みをきちんと持っています。

右左の拳へのダメージは本体に行きます。

フラグメントなんちゃらという技で出すでかい拳は破壊可能です。壊さないと全範囲攻撃はそれなりに痛いです。

HPが減って(三割付近)行動パターンが変わると、状態異常無効とダメージカットのバフを付けてきます。

なんというか、普通のボスなので、普通に戦えばいい感じですね……まぁ最終のバフを消すためにプリカやジェイを入れるのはありかなーとは思いますけど。

ドロップはドールの核(イベントトークン)50/60/70、そして虚城拳です。いつものですね。