ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

エンボディ・フィグメント:[創造する人形姫]プリカ

前方に貫通する大きい拳を撃ち出し、命中した敵に雷ダメージを与え、強化効果を1つ消去します。

SW 470 基礎 倍率
無印 140 x14
+化 Lv1 x18
Lv5 x21

軽いわけではなく、威力も高いわけではなく、ヒット数が高いわけでもない。強化消しが目玉ですかね。

うーん……ボタンに続いてまたパワフリスキダメの混合タイプですか。しかしリーダー特性がパワフリダメージアップなのに、補助タイプってどういう嫌がらせですか。

追記:バグじゃねーか!!!!!!!6/8で格闘に修正されるのでなんとか使えますね。

アビリティ3で「スキルを発動する度、コンボ+10&10秒間パワーフリップダメージ+100%」とありますが、ぶっちゃけこれは普通にスキル自体が持っていてもおかしくないものですよね。アビリティ3がなくなったようなものですよね………

メイン限定だけどアビリティ3なし、SW470の21倍+10秒パワフリダメージ+100%の11ヒット……どうしてもバレッタと比べてしまいますよね。

高頻度パワフリ+スキダメ……組めると必要になりそうですが、組めますかね……?