ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

マッチョ水PT ジェラール・クラウススキルダメージ

天気予報さんの編成です。虚無すぎてそろそろ引退しそうとの噂

f:id:urakagi:20200801220811p:plain

スキルウェイトは505/500/485と綺麗に3→2→1の順番で、ジェラールのスキルにバフがフルで乗っているのを確保します。

クラウスの追撃はジェラールの突進との相性がよく、ブレイク中に当てたら10,000k以上のダメージを与えられます。

他はワーフリの基本であるタイムライン調整と補正積みだけですね。メインの3人とクラウスは代用が効かなくて、サマサとカイユは変えてもいいですが、スキルウェイトが同じじゃないと自分で調整する必要があります。なんかサマサ、出てからずっとどの水PTでもいますね……

DPMは上手くダウンを絡ませれば20~25M出ます。

水のスキダメPTはゴールドレークだらけの時代が結構続きそうです。