ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

貫通マルチボール レシタール超級+&地獄級用

f:id:urakagi:20200910143327p:plain

超級+はオートでOK、地獄級は手動でなんとか5:04で勝てました。

マルボで手動!?と思うかもしれませんが、手動パートは基本最初の硬い死霊の片方を倒すまでです。パワフリを片方に集中させるだけですね。その後はまぁオートをONにして画面連打しているだけです。

獄レシは開幕の硬い死霊の片方さえ倒せばもう片方も一緒に死んで、本体の耐性アップが剥がれます。その後の大技をクラリスのディスペルで攻撃アップアイコンの瘴気バフを消したり、マルボで死霊大量を処理して大技を封じたり、パワフリでダメージを稼いだりとやっていきます。

結構ギリギリだったので、改良法もおいおい考えていきます。地獄級のオートパーティもほしいですしね。