ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

死皇風コンボPT 白虎超級+&地獄級オート用

f:id:urakagi:20200913102702p:plain

NGAのAkiさんからの編成です。

スクショのシルティーはアビ6まで開放してますが、別に開放しなくてもいいところか、シルティーじゃなくても大丈夫なぐらいです。

基本は死皇風コンボなので、代用は地獄級オート可能の割にかなり効きます。

スキルアタッカーはシルティーじゃなくてもソウシロウまたはシュルトで代用可能、そのユニゾンカリオストロだったりヴェロンだったり変えられます。要するにスキルアタッカー枠はダメージさえ出せればいいので何でもいいです。

またリーダーのシウエも持ってなければオロウルで代用可能です。遅くはなりますが、6分強でもSS圏内なので問題ありません。ちなみにスクショのPTのクリアタイムは4分前半です。というか、オロウルの方が安定するまであるかもしれません。

代用が効かないのはコハネとフィリアだけですね。元スレッドにありますが、オロウルUアリサ、コハネUフィリア、ソウシロウUミュウの★5一体だけのPTでもオートSS取れます。

そして安定性は白虎なのに高いです。全滅は大体連続爪撃をフルで食らったときなので、クリア率は地獄級オートの中ではかなり上位の高さを誇ります。

これはチャレ白虎の一つの答えではないでしょうか?