ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

紅牡丹スキルダメージPT 聖夜の雪像Gフルオート用

f:id:urakagi:20201214150428p:plain

マナボード2は取っていなくてもいいですが、ハナビのマナボード2を開けていると火力が上がります。

祝ハナビと明確に区別するため、恒常ハナビのスキル名である紅牡丹で命名しました。

聖夜の雪像Gは「雪像は喜んだ」のあとのスキルダメージが倍になるので、スキルダメージPTは大きなアドバンテージがあります。

紅牡丹を軸にするスキルダメージPTは昔からありますが、マルボの直接攻撃が重要ではない&チャージしてくれるので、更に尖らせました。

ニコラでスキルの回転を上げ、爆弾の攻撃力補正はキクノと杖に留まらせ、八咫鏡を採用。クラリスのスキルは位置取りするため、オーバーチャージの無駄を軽減させるために火廃竜弓も採用しました。スキルダメージと攻撃力補正も上質で、過去にないほど輝いてます。

爆弾一個3000k、ダウン中4500kの世界すごいです。5個あるから22500kなんですよね、このSWで。

DPMは普段65M~70Mですが、レイドメイト次第かなたまによくわからない上振れします↓ 115mpmって……

f:id:urakagi:20201214151128p:plain

f:id:urakagi:20201214151142p:plain