ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

レムスキルダメージPT 比翼の使い魔超級野良オート用

f:id:urakagi:20210116160415p:plain

マナボ2は特に要りません。レムスキダメとか言いながら、実は新年エリヤがリーダーでも問題ありません。

ラキーシャのソウルは八咫鏡やレークがいいですが、鍛冶玉節約してもいいぐらい差はそんなに出ません。PT名は気にしないで下さい。

理想は全員がラキーシャ所持で、開幕ボスの片方をそのまま倒せることですが、ちゃんと盾とリーゼルを入れることでそうでなくても戦えるようにしました。

同じPTが三人集まった場合は1分(スキル二巡目)で終わるので、DPMは100M程です。

そうでない場合はまぁ……レイドメイト次第ですね。ぐだると本当に攻撃が激しくて渾身維持しにくいので。かなり身内レイド向けのボスだと言えます。

サイファがいなくてエミリアがいる場合はエミリアUシャススにして入れてOKです。ラキーシャがいない場合でもエミリヤUシャススにして、レムのソウルを40%チャージ本にすれば大丈夫。

正直コミュニティを探して頑張って瞬殺PTを作ったほうがいいような……気がしますね……

f:id:urakagi:20210116162050p:plain