ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

スウィート・ショコライト:[恋のポンコツ娘]エリヤ

自身の正面に扇状の恋の破壊魔法を発射し、命中した敵に光ダメージ(x12)[16hit]/パーティ全体のHPを回復(8%)【光属性キャラに対して効果アップ(50%)】/自身に攻撃力アップ(50%/15s)+アビリティダメージアップ効果(25%/15s)

SW:470

 

珍奇な軌道をしていますが、要するにクラリスみたいな離れた前方小範囲に当てるスキルです(クラリスよりは大分離れてますけど)。もちろん奇跡の途中にいる横の敵はしっかり巻き込まれます。

そしてこれはなんとも………スキルの倍率は低いので、多分アビ3のアビリティダメージが本命だと思います。CTはないのに等しく、ダッシュすれば単体6倍ダメージがどういうことかは想像も付きません。エリヤ本人は攻撃力がめちゃ上がるのだけはわかりますけど。リーダーで5回スキルを撃てば+250%ですか。あとはアビリティダメージアップをどう盛るか。

10%チャージがあってSW470なので少なくともヒーラーとしては機能しますが、位置取りするのでそこがどう出るか。