ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

重ねエリヤ軸スキダメ回復PT アドミニスター超級+&地獄級オート用

アドミニスターで合っています。NGAの編成です。
勿論カースアークエギルも普通に屠ります。

f:id:urakagi:20210212192759p:plain

手厚く回復しながらエリヤでダメージを出す、という単純明快なコンセプトです。

PTの性質上、ボスの攻撃が緩ければなんにでも勝てるので、フェイズ3以外の攻撃が大したことないアドミニスターにも勝てちゃいました。

カースアークエギルは勿論、超+までならヤドリオーの撃破も確認されています。あとルインゴーレム地獄級にも勝利報告が上がっていますが、まぁ突破率はかなり低いです。

フィリアは雑魚散らし&バフを盛るために。ラーゼルトのバフ4個もエリヤのスキルダメージを上げるのに大事です。

カースアークエギルに勝つだけならかなりハードルは下がると思います。多分重ねエリヤさえいればほかは割となんとでもなるんじゃないかな……?