ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ココシル直撃PT イルコオプス(雷廃竜)超級フルオート用

ディスペルあり

f:id:urakagi:20201117134744p:plain

ディスペルなし

f:id:urakagi:20201117134817p:plain

白虎地獄級はこちらの記事を参照してください:

www.wf-calc.net

廃竜の火力はそれほどでもないので、2番目のキャラをエステルリエルUヴェロンにして火力を上げればOKです。スキルを交互に撃つことができないため3キャラ浮遊スキルのくせに浮遊が切れたりしますが、補助パワフリなのでそこまで問題ではありません。

コンスタントな火力はシルティーで、補助パワフリで強くなったり、エステルリエルのスキルを撃つときは耐性ダウンも付くのでボーナスタイムになったりします。非ダウンで一巡500kは出せます。

マナボードはシルティー全開け、シウエはアビ4が+5、ヴェロンはアビ6以外全開け、フィリアはそこそこ開けで火力は14mpmほどです。レイドメイトがジャスター入りでタイムは3分台。

育成要求の割にはまぁちょっとしょぼいですが、コッコロとエステルリエルとシルティーが使えるので満足です。